読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ベガルタサポのtoto日記

ベガルタ仙台サポーターが、ブックメーカーやtotoに挑戦!

ブックメーカーを始めるにあたっての自分ルール!

さて、今回はこのブログでブックメーカーをやっていくにあたっての自分ルールを決めたいと思います。儲けてる人はみんなやってる(?)らしいので私も設定してみますね!

 

ブックメーカー自分ルール

 

①ライブベッドしない!

 

Jリーグtotoのみで、ブックメーカーでは手を出さない

 

③betする前に、ブログに掲載する!

 

④12時以降にはbetしない

 

⑤betするときは、根拠、理由を書く!

                   以上

理由

① これは、予想してたチームが負けてるときにオッズ5倍とかになるとbetしたくなり、今まで大損してきたからです。

② Jリーグはどうしても客観的にみれず、外れやすいといった理由です。特にベガルタ仙台の負けを予想することなどできませんし、したくありません!

③ 手間を増やすことによって、衝動的にbetすることを抑えるのが狙いです。めんどくさがりの私には必要なルールですね。

④ これは、深夜になると理性が弱くなるためです笑。後から考えると無謀だと思うようなbetが深夜に特に多く、また寝不足になります。

⑤ 直感ではなく、考えてbetしたいと思ったためです。予想→結果→反省のサイクルで回していきたいと考えてます。

 

以上のルールでこれからスタートしていきたいと思います。1bet=1pointとし、一ヵ月でどれだけ変化するかをとりあえずは見てみたいですね。初期は100pointとします。

 

 

 

また、ブログの予想は自分の日記として記載しているため参考にし、何ら被害を被ったとしても当方は一切の責任を負いません。

 

 

広告を非表示にする