読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ベガルタサポのtoto日記

ベガルタ仙台サポーターが、ブックメーカーやtotoに挑戦!

2016/05/22のブックメーカー予想 コパ・ダル・レイ決勝など

ブックメーカー

本日,2016年5月22日の予想!!

初投稿なんで緊張します笑

 

スイススーパーリーグ

シオン vs チューリッヒ

asian handicap -1 @2.35

 

チューリッヒは先日降格が決定し、監督が解任されました。そして、ここ8試合勝ちなし、5連敗中です。特にアウェーでは、得点でできず、3点差をつけられて負けています。

 

一方、シオンは、EL射程圏内の五位で3位2位との勝ち点差も2点1点であることから、勝利を狙ってくるでしょう。また、シオンはホームに強いチームでバーゼルに敗北後負けておらず、アウェイでの結果がひどい現在のチューリッヒと相性がいいと思われます。

 

スペイン コパ・ダル・レイ決勝

バルセロナ vs セビージャ

asian handicap -1 @1.4

 

バルセロナはCLは逃したものの、リーグタイトルは獲得しました。またけが人はおらずMSNトリオもスタメンで出場することが予想されます。日程的にも、十分な休息が取れているのでコンディションは良好でしょう

 

一方、セビージャはEL優勝で波に乗っているものの、決勝をスイスのバーゼルで5/19に行ったため、コンディションは十分ではないでしょう。ただ、バルセロナとは過去五戦で1勝3敗1引分であるため引き分けが少し怖いですね。ドイツやイタリアみたいに延長まで行くのは勘弁してほしいですね笑

 

 

といった具合です。どちらも観戦できませんが、勝利を祈ってます!

参考になった!と思ったかたは、ぜひ投票よろしくお願いいたします。

 

 

 

また、当ブログの予想は自分の日記として記載しているため参考にし、何ら被害を被ったとしても当方は一切の責任を負いません。