ベガルタサポのtoto日記

ベガルタ仙台サポーターが、ブックメーカーやtotoに挑戦!

2016/05/22のブックメーカー 結果

 

スイススーパーリーグ

シオン vs チューリッヒ

asian handicap -1 @2.35

 

2-2 負け

 

スペイン コパ・ダル・レイ決勝

バルセロナ vs セビージャ

asian handicap -1 @1.4

 

延長 2-0 負け

 

惨敗ですorz

 

理由は、前者に関してはチューリッヒの監督が交代したことによる「監督交代ブースト」を考慮するべきでした。降格決まってるとは思えないほどいいサッカーをしてました。また、先制されたのも痛かったですね。カウンターがうまく機能してましたので、チューリッヒは勝ってもおかしくなかった試合でした。

 

後者の敗因は、前半36分早々に、マスチェラーノがレッドカードをもらい退場したことですね。そのため、ラキティッチを下げざるを得なくなりました。他にもスアレスの前半での負傷交代も挙げられます。イレギュラーが多すぎました。

 

今月の損益 -2

プラス3が目標です。応援よろしくお願いいたします。