読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ベガルタサポのtoto日記

ベガルタ仙台サポーターが、ブックメーカーやtotoに挑戦!

2016/05/23のブックメーカー予想

こんばんは!

今日はとても暑く、いよいよ夏が来たと実感する日でしたね。こんな日だと家に閉じこもりたくなります笑。みなさんもお体に気を付けてお過ごしください。

 

さて、それでは予想行きます。

 

ドイツプレーオフ

ニュルンベルク vs フランクフルト

フランクフルト勝利(引き分け返金)@1.875

 

スウェーデン アールスヴェンスカン

イェーフレ vs AIK

AIK勝利(引き分け返金)@1.26

 

アルゼンチン プリメーラデビション

ヒムナシア vs コロン

ヒムナシア勝利(引き分け返金)@1.35

 

ドイツプレーオフの予想は、長谷部選手の所属するフランクフルトの残留をかけた戦いですね。一戦目は、オウンゴールで失点し、猛攻を仕掛けるも引き分けに終わるといったものでした。二戦目はニュルンベルクアウェーゴールで有利なので引いて守ってくることが予想されます。そのため、二戦目の試合でフランクフルトが敗戦する確率は低いでしょう。

 

スウェーデンは、シーズン始まってまだ一勝しかしていないイェーフレと、三連勝中のAIKの一戦です。過去5試合の直接対決でもすべてAIKの勝利のため期待がもてるでしょう。

 

アルゼンチンは、三連敗中のコロンと、前節勝利しているヒムナシアの戦いですね。少し軽率だったかもしれませんが不調のコロン相手にヒムナシアはホームで二連勝と行きたいところだと思いますし、十分期待できると思います。

 

参考になった!と思ったかたは、ぜひ投票よろしくお願いいたします。

 

 

 

また、当ブログの予想は自分の日記として記載しているため参考にし、何ら被害を被ったとしても当方は一切の責任を負いません。

広告を非表示にする