ベガルタサポのtoto日記

ベガルタ仙台サポーターが、ブックメーカーやtotoに挑戦!

優勝請負人のズラタンイブラヒモビッチ、マンチェスターユナイテッドへの移籍に合意!!

さっきニュース見て驚きました。あのズラタンイブラヒモビッチ選手が、マンチェスターユナイテッド( 以下マンU)への移籍が決まりました!たぶん決定的な要因は、ファンハール監督の解任と、モウリーニョ監督の就任でしょう。彼の自伝である、「I AM

ZLATAN」では、彼がアヤックス時代にファンハールを嫌いだったことや、モウリーニョを尊敬しているといった内容が語られていました。彼自身は、世界三大リーグすべてを制覇する野望があるようなので、プレミアリーグにはいきたかったでしょうが、やはり恩師の存在が大きいのではないでしょうか。

f:id:Must:20160524204634j:plain

 

いやー来季のプレミアリーグはすごいことになりそうですね。監督の顔ぶれも豪華ですし、移籍市場からも目が離せません!私の優勝予想は、マンチェスターユナイテッドです。おそらく、モウリーニョ監督就任にあたって、多額の予算を用意しているので、素晴らしいチームを作れるのではないでしょうか。また、CLELがないので日程的にも有利ですね。なにより優勝請負人のイブラヒモビッチと世界で最も優秀な監督の一人であるモウリーニョ監督がいるのですから、素晴らしい結果を残してくれるでしょう!

 

f:id:Must:20160524204550j:plain