読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ベガルタサポのtoto日記

ベガルタ仙台サポーターが、ブックメーカーやtotoに挑戦!

川崎フロンターレvsベガルタ仙台 ナビスコ杯!

こんにちは、管理人のmustです!
本日は、ヤマザキナビスコ(ビスケット?)杯で、川崎フロンターレVSベガルタ仙台の試合があります!本日はアウェイとのことですが、フロンターレベガルタと仲がいいのできっと勝っても負けてもいい試合になると思います。

ベガルタ仙台としては、リーグ戦は降格圏から脱出したとはいえ、まだまだ危険なポジションですし、夏になると失速するのでナビスコ杯は若手サブ中心のメンバーになることが予想されます。個人的には、出番のない佐々木匠選手や、コンディションの整っていない選手の調整の場にして欲しいですね。

川崎フロンターレとしては、敗退濃厚ですし、またリーグ戦では優勝争いを狙える位置ですので主力は休ませるでしょう。

今季のリーグ戦は、川崎フロンターレのホームで1-1といった結果で、いいゲームでしたので今度こそ勝ちたいです。なお、過去5戦の戦績は0勝2敗3引分です。

試合展開としては、守るベガルタと攻めるフロンターレで支配率は大きく譲ることになるでしょうが、アトレティコVSバルセロナのようにカウンターやセットプレーで、きっと得点パターンは巡ってくると思うので粘り強く戦って欲しいですね。


広告を非表示にする