ベガルタサポのtoto日記

ベガルタ仙台サポーターが、ブックメーカーやtotoに挑戦!

849回 mini-toto 予想

f:id:Must:20160527181255p:imagef:id:Must:20160527181301p:image

J2組が怖いだけで他は、すんなりいくのではないでしょうか?ナビスコ杯の影響も中3日ですし、スタメンから大きくメンバーを変えているチームがほとんどです。
 
浦和が過去戦績的に苦手な鳥栖アウェイなのと、ACL敗退帰りで精神、肉体的に披露しているので少し怖いですが、今の鳥栖なら充分倒せると予想します。武藤も前半で下げたのでこの日決めてくれるでしょう。
 
あと、私は仙台サポなので仙台の勝ちに予想しましたけど、仙台vs新潟は引分けが本命です。どちらも堅い守備があり、また得点能力も十分あるチームです。0-0、1-1が予想されますね。
 
他に、怖いのは名古屋vs湘南。湘南は今季とことんホームで勝てていないので、名古屋と予想しましたが、名古屋は得点能力はあるものの危なっかしいところがあるので引分けを追加してもいいかもしれませんね。
 
J2組は引分け本命ですが、勝つとすれば千葉と讃岐かなと思います。
 

 

TOTO 【いつでもどこでも】携帯ウォシュレット YEW350

TOTO 【いつでもどこでも】携帯ウォシュレット YEW350