ベガルタサポのtoto日記

ベガルタ仙台サポーターが、ブックメーカーやtotoに挑戦!

2016/06/07 ブックメーカー予想

コパアメリカ

アルゼンチン vs チリ

アルゼンチン

 

パナマ vs ボリビア

パナマ

 

@2.02 2ポイント

 

アルゼンチンは、負傷している選手もいませんし、豪華攻撃陣がそろっており好調です。一方、チリは、コンディションがよくない選手が何人かいるようで苦戦を強いられることになると思います。前大会の決勝の組み合わせですが、前回はチリホームながら、アルゼンチンが試合を支配していたので、今回は問題なく勝利、最低でも引き分けには持ち込めるでしょう。

 

パナマは、過去の直接対決で2勝1敗と上回っており、有利だと考えます。また、ボリビアは親善試合ながら、アメリカに大量失点で敗北しているため引きずっている可能性があります。ですので、パナマが有利かなと考えました。

 

また、当ブログの予想は自分の日記として記載しているため参考にし、何ら被害を被ったとしても当方は一切の責任を負いません。