ベガルタサポのtoto日記

ベガルタ仙台サポーターが、ブックメーカーやtotoに挑戦!

Jリーグ ベガルタ仙台 vs 柏レイソル 現地観戦!

2-0!!!

 

いや~、圧勝でした。

現地までロードバイクで行ったので疲労困憊でブログ更新が一日遅れました笑

私は、ビジター自由席の最前列にいたのですが迫力が違いますね!今まで行ったスタジアムで一番臨場感がありました。そしてそこから見える選手たちの背中は頼もしかったです!あと、TVで見るより選手の皆さんって身長でかいしマッチョですよね笑

 

前半は一方的な展開でした。ボールこそ相手が持っているも、守備陣が集中して守りチャンスを作らせずに、こっちはシンプルなロングボールでリスクを冒さずに効率的に攻めることができていました。なによりいつもよりパス成功率が高かったように感じます。

 

そして三田のゴール!FWのような決定力を持ってますよね。完全移籍してほしいです。

 

後半は、レイソルの猛攻にあい冷や冷やしましたが何とかしのぎ切り、PKを獲得すると落ち着いてハモンロペスがゴール!ゴールをきっかけにその後はノリノリでプレイしていました!ハモンロペスってあんなにドリブルうまいんですねぇ、、、、、。

 

FKのチャンスを何度も作られ、去年の悪夢が脳裏をよぎるもクリスティアーノはもういないので、すべて六反の脅威にはなりませんでした。

 

GKがエリアから出たシーンは冷や冷やしましたがチャンスになりそうだったので感心しました。

 

そのあとは全員が落ち着いて守り試合終了。ゲームプラン通りの完璧な試合だったと思います。これから夏が来て失速が予想されるので今のうちに稼いでほしいです笑

 

最後に、柏サポーターの方々ありがとうございました!駅前でチラシのようなものをいただいたり、道を教えていただいたりと、とても暖かい雰囲気で観戦することができました!ぜひ来年も柏にお邪魔させてもらいたいと思います!ありがとうございました!