ベガルタサポのtoto日記

ベガルタ仙台サポーターが、ブックメーカーやtotoに挑戦!

本日のJリーグ予想!

ユーロも終わりシーズンもオフの期間に入っているので最近つまらないですねorz

Jはチーム力が拮抗しているため試合が読みにくいからあまり手を出したくないんですよね

 

鹿島アントラーズ浦和レッズ 鹿島DNB @1.6

五輪組が離脱しているので、遠藤と興梠がいないレッズがアウェイの鹿島に勝てる未来が見えません。ただ、興梠の代わりはいませんが、遠藤の代わりの那須はベンチにしておくにはもったいない素晴らしい選手なのでDNBにしました。那須選手は仙台の渡辺選手のようにセットプレーでの得点ができる選手です。仙台にほしい

 

名古屋グランパスヴァンフォーレ甲府 甲府DC@1.85

前節は日程がきついとはいえ、甲府は鹿島とドローという素晴らしい結果を残しています。また、ドゥドゥ選手も勢いに乗っています。名古屋は甲府と同じここ5試合3得点10失点3敗2分ながらも、けが人が復帰してきた甲府と違い、けが人がまだまだいる状況です。ですので、最低でも引き分け、良ければ甲府の勝利かなと思います。

 

柏レイソルガンバ大阪 柏レイソルDC@1.625

柏は大阪と相性がよく、過去五戦の成績は4勝1敗です。また、レイソルクリスティアーノを獲得したため、得点力がアップしています。一方ガンバはここ2試合スコアレスドローというようにあまり調子がよくありません。この試合もドローもしくは、レイソルの確立が高いためこの予想にしました。

 

今回はここで勝負させてもらいます。ただ、Jはなにが起こるかわからないので・・・。