読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ベガルタサポのtoto日記

ベガルタ仙台サポーターが、ブックメーカーやtotoに挑戦!

本日の注目カード?!ベガルタ仙台vs湘南ベルマーレの予想!

ベガルタ仙台

今日の試合は本当に読めません笑

ブックメーカー的に予想するとベガルタ仙台DNBです。(ちなみにオッズは1.55です)

仙台はここ最近GKの関選手が大活躍しており、決定機を止めまくり前節ではPKをキャッチしています。この関選手は、身長がGKとしては低いためハイボール処理を苦手としており、去年のレイソル戦でハイボールをミスして失点してから正GKを六反選手に取られています。ただ、この関選手ですがハイボール以外の飛び出しやキャッチは高水準です。身長さえあれば代表選出されたかもしれないです。ですので、六反選手がベンチなのは別にマイナス要因ではないです。

 

キムミンテ選手が五輪のため離脱していますが(おめでとうございます!)彼はうまいんですが、軽いプレーが目立ち(浦和アウェーのボールロストなど)監督の信頼を失っているので起用はされないと思います。よってマイナスではありません。(代表で成長して帰ってきてね!)

 

ですので、仙台はマイナス要素はなくホームですので全力を出し切れる試合になると思います。ブラジル人FW二人の調子もいいので得点も期待できます。

 

次に湘南ですが、少し不思議なチームです。ホームよりアウェイのが得意な少し変わった成績のチームで、ハードワークを武器としているチームです。仙台との過去五戦の成績では、1勝1敗3分と五分五分な成績です。

ただ、仙台と同じようにここ最近調子が悪く二連敗中です。ですが、仙台は連敗はするものの連勝していっきに勝ち点を稼いでいくスタイルなので前節の勝利の勢いで今節も勝ち点3を手にできると思います。

 

後はパブロ選手の出場にも期待です。早く華麗なドリブルを見たいです。