ベガルタサポのtoto日記

ベガルタ仙台サポーターが、ブックメーカーやtotoに挑戦!

アビスパ福岡 vs ベガルタ仙台

www.kahoku.co.jp

 天候は晴れで気温は26℃だそうです。(夜)現地へ行くサポーターの方々は熱中症

などに気を付けて楽しく応援してきてください!

 

 毎年仙台は夏に失速しますが、今年はそれに当てはまらない雰囲気はあります。よう

やく監督交代や大幅な選手の入れ替えでで別のチームに生まれ変わったといったところ

でしょうか。手倉森前監督ではなく渡邊監督のチームになってきたという感じです。実

際に戦術も以前より守備的になりましたし、チームも若返りを果たしました。

 (一部サポーターからは連敗のたびに監督解任論がでてますが、そのたびに連勝する

ので見ていて面白いです笑)ただ、仙台本拠地のチームなので暑さに弱いというのはど

うしてもしょうがないかなとは思います。

 

さて、ここ数試合ではブラジル人二人が大活躍しております。特にウイルソン選手は以

前のコンディションらしいので下の記事にもあるように三試合連続ゴールを決めてもら

いたいです!

www.kahoku.co.jp

暑さに弱い仙台ですが、ブラジル人にそれは当てはまらないので現状のブラジル人

2topは仙台にとって大きな強みになると思います。また、パブロ選手にも大きな期待

が持てます。

 

 さて試合予想ですが、ベガルタ仙台の勝利

だと確信しております。ジンクスは怖いものの、アビスパ福岡は現在攻撃力はあるもの

の守備があまりうまく機能しておらず打ち合いが多いチームです。また、残留のために

勝ち点3を全力で手に入れにくると思います。ですので、前のめりの相手にしっかり

守って最近多い得点パターンのカウンターで得点し勝利を手に入れると予想できます。

 

後半0-0ならパブロ選手の出場機会もあるでしょうし、彼はドリブラーとのことですので、期待が持てます。