ベガルタサポのtoto日記

ベガルタ仙台サポーターが、ブックメーカーやtotoに挑戦!

大宮アルディージャ vs ベガルタ仙台 

お久しぶりです!管理人です!

 

今回はナック5スタジアムに観戦に行ってまいりました!!

 

いや~日立台もよかったですけどナック5も最高でした!専用スタジアムは迫力が違い

 

ますね。私はぎりぎりで入ったのですが親切な方に空いている席へ誘導していただいて

 

なんとか見ることができました!(ありがとうございました)

 

さて、試合結果ですが惜しくも

 

2-1で敗戦orz

 

試合内容は前半こそ仙台らしくない攻撃的なサッカーを展開していたのですが、得点が

奪えずPKを決められ失点。

後半は、守る大宮を崩せず、またミスが続き試合を支配されてしまう。そんな中、茂木

を投入!これにより攻撃が活性化し、CKを何度か獲得。そしてCKのこぼれ球を三田が

シュートしゴール!その直後、家長が退場し、ムルジャが交代し(正直勝ったと思いま

した笑)、仙台が二点目を取りに行く展開へ。そこで大宮はマテウスと清水を投入し、

見事なクロスからイケメン江坂が得点orz(あのクロスめっちゃうまかった・・・。)

そして、その後惜しい場面が2、3度あるもそのまま試合終了orz

 

感想としては

・家長うまい!泉澤うまい!マテウス速い!江坂イケメンだな!

・茂木の去年からの成長が見れてうれしい!想像以上!

・パブロうまいね!これから期待!

・さすが三田!ランパードみたいにテクニックやミドルが半端ない!完全獲得したい

・藤村SBは本職でいいんじゃないの?笑