ベガルタサポのtoto日記

ベガルタ仙台サポーターが、ブックメーカーやtotoに挑戦!

DFBカップとコッパ・イタリア結果

DFBカップ バイエルンvsドルトムント(香川選手在籍)

コッパ・イタリア イベントスvsACミラン(本田選手在籍)

が今朝ありましたが、どちらも敗北orz

ドルトムントは0-0でPK戦まで行きましたが、4-3でタイトルならず

香川選手は延長後半に途中出場するも、結果を残せませんでしたね。ただ、PKは一番手で見事真ん中に蹴り成功させていました。ノイアー選手のプレッシャーに負けずに真ん中に蹴るなんてすごいですね!代表の時からの成長が感じられます。

 

ACミランも延長戦まで行くも、モラタ選手に決められ優勝ならず、、、。本田選手はフル出場だったようです。ユベントス相手によくやったがあと一歩届かずといったところでしょうか。

 

しかし、日本の選手が世界四大リーグで戦っていて、さらにカップ戦で優勝を狙えるチームに所属選手が複数もいるということは少し前までは考えられなかったことですね。これからの日本の成長に期待です!

 

とあたかも見てたかのように記事にしていますが、私は出勤時間ぎりぎりだったためまともに見れませんでした笑。CL決勝は次の日寝不足になってでも観戦します!

 

あとは、長谷部選手の所属するフランクフルトのプレーオフも気になりますね。ホームを1-1とアウェーゴールを許してしまったため二戦目はフランクフルトの猛攻が予想されます。CKやカードがおいしいかもしれないですね。フランクフルトにはぜひとも残留してもらいたいです。