ベガルタサポのtoto日記

ベガルタ仙台サポーターが、ブックメーカーやtotoに挑戦!

ナイジェリア代表 vs 日本代表

久々の予想をさせていただきます。

がんばれニッポン!

日本勝利 @1.9 へ1P

www3.nhk.or.jpこの記事によると、ナイジェリアが万全の場合は堅守速攻を狙い長期戦での勝利を狙う

予定だったとのことですが、このトラブルにより相手が逆に堅守速攻で引き分けを狙い

にくることも考えられますので少し怖いです。また、ナイジェリアはアメリカで合宿を

していたそうなので、時差の影響はあまりないそうです。なので油断はできません。

 

そう考えると、ナイジェリアDC@1.9を狙いに行きたくなりますが、おそらく相手は引

いて守ってきても90分スタミナは持たないと思います。また、アジア予選のように、引

いた相手を崩すことも今の日本はできると思うので日本勝利へbetしたいと思います。

 

またこれはジンクスですが、日本は大会直前の試合で調子がいい時ほどグループリーグ

では不調なことが多く、微妙な時ほど勝てます。(W杯や前回の五輪)良くも悪くも予

想を裏切るのがが日本代表なので、最近勝ててないことが逆に期待できます。まあ、本

来なら初戦は様子見したいところですが応援betということでbetいたしました。

 

また、優勝に関しては日本@34とドイツ@7にそれぞれbetしました。