ベガルタサポのtoto日記

ベガルタ仙台サポーターが、ブックメーカーやtotoに挑戦!

目的地はユアテックスタジアム!フォルツァ仙台! ~プロローグ編~

こんにちは、管理人です!

 

さて、今回は私の目標にしている仙台へのロードバイク旅行について書かせてもらいます。実は私は、ベガルタ仙台のサポーターを名乗りながらもユアテックスタジアムはおろか、仙台に行ったことがありません笑。関東住みです!ですので、味スタや埼スタ、ナック、日立台などにしか行ったことがありません。こんな「にわかベガサポ」ですが、汚名を返上するべく今年こそホームユアテックスタジアムに行きたいと考えてます!

f:id:Must:20160523111722j:plain

f:id:Must:20160523111723j:plain

 美しい!

 

そこで!

 

せっかくなら私の趣味である、ロードバイクで行けば安く済むんじゃない一石二鳥じゃない!と思い思いついた次第です。

 

ロードバイク歴 1年

車種 ジャイアントのデファイ2(去年の最新モデル?)

走行距離 2000キロくらい?

一日の最高距離 200キロ(山道含む)

 

f:id:Must:20160523112136j:plain

 

とこっちもまだまだ初心者のにわかですが頑張りたいと思います!

現在は、忙しいので、ひと段落ついたら行ってみたいですね!ブログでは、そのための計画や、装備を紹介していこうと思います。