ベガルタサポのtoto日記

ベガルタ仙台サポーターが、ブックメーカーやtotoに挑戦!

2016/06/08 ブックメーカー予想

こんばんわ!

 

コパアメリカ

コロンビア vs パラグアイ

コロンビア

 

J2

松本山雅 vs コンサドーレ札幌

松本山雅

 

東京ヴェルディ vs FC岐阜

東京ヴェルディ

 

ブラジルセリエB

CRB vs サンパイオ

CRB

 

ジョインビレ vs ヴァスゴダガマ

ヴァスゴダガマ

 

ルヴェデンセ vs ヴィラ・ノヴァ

ルヴェデンセ

 

スウェーデン スーペレッタン

ヴェルナモ vs エルグリーテ

ヴェルナモ

 

@4.1 に4Foldsで2Pをbetします。

 

コロンビアに関してはそもそもチーム力に差があるのに、コンディションで差がついている印象です。特にコロンビアはアメリカを撃破していますので期待していいと思います。

 

松本山雅は最近好調ですし、なによりGKがシュミットですのでベガサポとしても期待してしまいます。札幌も好調ではありましたが、けが人続出ですので松本山雅ホームでの勝利は難しいと思います。

 

東京も同じ理由です。けが人が多い岐阜をホームで迎え撃てるので有利だと思います。

 

他のチームはホームでコンディション・チーム力で勝っているチームにbetしています。ヴァスゴダガマに関してはさすがセリエAにいたチームということで、圧倒的な力を見せていますのでアウェイでも勝利してくれるでしょう。

 

 

また、当ブログの予想は自分の日記として記載しているため参考にし、何ら被害を被ったとしても当方は一切の責任を負いません。