ベガルタサポのtoto日記

ベガルタ仙台サポーターが、ブックメーカーやtotoに挑戦!

結果 川崎フロンターレvsベガルタ仙台 ナビスコ杯!

結果 2-1 敗北orz

いやー、勝ちたかったですね。前半なんかは守備陣がよく耐えていたので、何回かあったゴール前でのチャンスを決めきれたらと思います。中盤でのミスが多かったように感じます。また、キムミンテ選手は少し軽いプレーが見受けられますね。彼の長身は武器になるのでこれから成長していってくれればと思います。ウイルソンも結構衰えが見えるというかコンディションもよくないのかなーと思う場面もありました。チームを支えてきた選手なので、復調してほしいですね。

 

次はリーグ戦、アルビレックス新潟との闘いです。現在新潟は、硬い守備や、鋭いカウンターを持っており非常に調子がいいのではないでしょうか。レオシルバ選手は特に怖いですね。どこにでも顔を出しますし、守備もうまいです。そんな新潟ですので、順位は関係なく慎重に戦いに臨んでほしいですね。

 

フォルツァ仙台!